※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日購入したハイソックスのサイズが合わず、お子さんの足の成長について心配しています。13㎝の足のサイズのお子さんは何歳でしょうか?

ちっちゃい話ですが聞いてください!

昨日西松屋でハイソックス3足セット(白ピンクグレー)(9ー14㎝)を買いました。娘の足のサイズは9ー10センチほどです。
帰ってきてタグなどをすべて切ったときに「あれ??1足だけ大きい…」と気付き、靴下の裏のサイズ表記を見てみると、白い靴下だけ13-16㎝との記載がありました。試し履きをさせるとかなりぶかぶか…😢😢とても履けません。。後の二足のピンクとグレーは9-14㎝の表記で、多少ブカブカですがなんとか履けます🤩🤩
「まあ、白もすぐ履けるようになるかな〜」って考えたんですが、
100日祝いの時に取った足形をはかってみると7センチ!😂8ヶ月ほどで2センチしかおっきくなってない!!!!!もしかして来年も履けないんじゃね?えーーーー😢😭😭(笑)

そこで質問です。13㎝くらいの足のサイズのお子さん、何歳ですか?😂(笑)

コメント

eee

一歳半で13センチでした😊

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳2ヶ月でファーストシューズ買ったとき、12.5cmを買いました☺️
なので実寸で13cmなら、1歳半くらいだったと思います✨

1歳8ヶ月で今履いてる靴が13センチです!
ちょっと小さめの子です☺️
靴下ちょっと大きめな感じします😂