※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん下地に使ってますか?今はラロッシュポゼ使ってますがもう無くなり…

皆さん下地に使ってますか??
今はラロッシュポゼ使ってますが
もう無くなりそうで新しいのに変えようかなと思ってます😊
マスクするので最近ファンデーションなしで下地のみのことが多くて保湿力とかカバー力日焼け止め効果があるもの検討してます😊✨✨

コメント

☆

ポール&ジョーいいです!私も下地だけで生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーよくYouTuberの方が使ってるの見ててどんなのかなー?とは思ってました😳✨
    どんな所がいいとかもし良ければ教えて貰えますか?☺️

• 11月10日
  • ☆

カバー力もあるし、伸びがとにかく良くてコスパもいいです。変な匂いとかもないですよ!

• 11月11日
メメ

同じくらいの保湿力ならポール&ジョーのモイスチュアライジング、下地だけで…って時は私はエリクシールのおしろいミルク使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョー人気ですね!😳1度ネットで見て見ます☺️✨
    私も以前おしろいミルク使った事ありますが
    結構長持ちするし良いよですよね☺️

• 11月10日

ランコムすごくオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ランコムのアイシャドウ気になってて今度買おうと思ってたのでそのついでに見てきます☺️✨

• 11月11日
🤍

上の方も同じ回答されてますがポルジョの下地はオススメです🥰

参考までに個人的な感想ですがカバー力があるので下地にパウダーだけで外出する時あります👍🏼保湿も伸びも良くてもうリピート5本目です 😭

マイティ

ポール&ジョーの下地はカバー力、ツヤ感、持続力が本当にすごいです。色々種類ありますが、モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S の01番が好きです。
ただ、m.さんは日焼け止めも効果に期待したいと言うことなので、ポール&ジョーだとSPF15 PA+なので日焼け止め効果は低いのかな?と思うのでそこはご注意ください!私は飲む日焼け止めも併用してます❤️😆

いい下地に会えるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😳✨
    みなさんこれを使ってるみたいで
    すごく気になってます😂
    今度百貨店行く予定あるのでぜひ行ってみたいとおもいます😍😍

• 11月12日
  • マイティ

マイティ

ポール&ジョーのNのほうも人気みたいですよ😆とりあえず店舗へテスターもらいにいって、次回購入もありですしね♪(何度も行けなければネットでも買えますし)

コスメの話は楽しいですね🎵

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく画像までありがとうございます😂💗💗
    コスメはほんとに見るだけでも
    楽しいですしこうやってお話するのも楽しいですよね☺️✨

• 11月12日