※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨナ
ファッション・コスメ

脱毛サロンの銀座カラーがすごくお得なプランをやっていたので考えてい…

脱毛サロンの銀座カラーがすごくお得なプランをやっていたので考えているんですが、VIOの脱毛って6回で全部なくなりますか🤔??
6回プランで月額3000
無期限メンテナンス付が月額6300
でした。
正直お値段的には6回プランがいいんですけどやるからには毛を全て無くしてしまいたい…(笑)

完全に脱毛するならここオススメだよー!とかあったら教えてください🙌
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

エステ脱毛であれば、6回ではなくならないです😭
というか、何回やってもほぼ変わらないかと。

• ヨナ

ヨナ

やっぱりそうですよね~😭
    6回で無くならず結局延長とかになりそう…(笑)

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛は医療脱毛じゃなきゃ無くならないです😂
    医療脱毛であれば値段は高いですが5.6回ほどやればツルツルです✨

• 11月11日
☆

姉が何回かMusseであてたけど完全になくならず、今医療脱毛ですごい早さでなくなったそです。二、三回あててました。私もやるなら医療脱毛にしようと思ってお金貯めてます。

• ヨナ

ヨナ

医療脱毛とそんなに差があるんですね…!
    ちょっと検索してみます✨
    そうなんですよね。脱毛高すぎですよね😭

• 11月11日
ロマサガ3

サロンでの脱毛はした事無いですが、6回も必要ないと思います💦
なんかそこまでの回数あって無期限メンテ付き月6300円って効果なさそうです😅
家用の買うのが良さそうです😃

医療脱毛で6回あてましたがほぼ無くなりました😊
サロン通ってた友達は本当にお金ドブに捨てたって嘆いてました😂

銀座カラーで全身してました!
vioは8回終わる頃には毛は薄くなりましたが、完全ではなく産後の今また生えてきました。なので医療脱毛契約しに行きますヽ(*´∀`)ノ