※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAL
妊娠・出産

出産予定日の確定について、自然妊娠で6週6日の診察を受けましたが、予約がキャンセル待ちでした。胎嚢・胎芽の大きさから予定日がズレる可能性があり、2週間後の健診で確定します。予定日がズレることはありますか?

出産予定日確定について
生理周期30~38日で自然妊娠です。
28周期計算のアプリでは6週6日となっていて、今日心拍確認が出来たので分娩仮予約をしましたが、既にキャンセル待ちでした😭
たまたま排卵が早かったのか、アプリ通りの週数で診察、
1日予定日がうしろにズレれば、分娩本予約が出来るのですが、胎嚢・胎芽の大きさから、先生にもどうかなぁ〜と言われています💦

2週間後の健診で予定日が確定するのですが、予定日がうしろにズレることってありますか?

コメント

SA♢🔰

おそらく、次回の検診あたりで胎芽の大きさから予定日決まると思いますが、大きさによって当初の日にちよりズレる可能性ありますよ!
私は当初より5日早まりましたが、前後はすると思います😅😅

• HAL

HAL

ありがとうございます。
    早まった方は聞くのですが、後ろ倒しになって欲しい…
    ゆっくり成長してくれれば良いんですよねきっと😂

• 11月10日
☆peony☆

生理周期は28日ぐらい

大きさが小さくて言われた日より予定日が一週間ずれたことありますよ。

人気あるところは分娩予約早く埋まりますよね。

• HAL

HAL

ありがとうございます。
    そんなにズレることもあるんですね!
    今日の時点でキャンセル待ちが結構いるみたいで、転院先も探しつつ2週間待ちます💦

• 11月10日