※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたん
産婦人科・小児科

大野城市から新宮町に引っ越し予定。親切で予防接種も上手な小児科を探しています。新居はIKEAから車で5分の場所。駐車場がある病院を希望します。

こんばんは!
現在では大野城市に住んでいて、
来年1月に新宮町に引っ越します☺️
そこで、親切丁寧に診察してくれる小児科を
探しています!予防接種も上手だよって所も
教えて欲しいです!新しい自宅はIKEAに車で5分
ほどで着くところになります、クルマがあるので
駐車場があればどこでもいけるので
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ママリ

新宮中央こどもクリニック良いですよ😊
先生も看護師さんも受付さんもみんな優しいです👌
私もそちら付近に引っ越そうかなと思ってるので新生児の頃から行ってます!
緊急で近くの小児科行ったのですが対応悪くてやはり新宮中央こどもクリニックが良いなと思いました!
内装もゾウさんの絵が描かれていたりミッフィーの壁紙があったりと可愛いです😍

  • よたん

    よたん

    おはようございます😃 今新宮中央こどもクリニックのサイト見てきました☺️
    普通の診察もweb予約ができるんですか?!それとも予防接種だけですか?

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    普通の診察も予防接種もweb予約できますよ👌

    • 11月11日
  • よたん

    よたん

    普通の診察もできるんですね!今の所は予防接種だけなのでビックリです😂
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
yu

よしおか小児科、たなか小児科クリニック、新宮中央こどもクリニックに通っている方が多いです!どの小児科も評判いいですよ!

うちはよしおか小児科に通っています。昔からある小児科で今も直接予約表に書いて予約ですが、丁寧に診てもらえるので安心です。予防接種はギャン泣きしますが、アンパンマンの人形を色んなところから出してくれたので終わったらすぐ泣き止みました🤣

  • よたん

    よたん

    いっぱい教えていただきありがとうございます😭💓

    やっぱり何箇所かかかりつけあった方がいいよな〜っと思ってたので助かりました😭💓今日夜ネットで検索してみます😚🤲

    • 11月11日
  • yu

    yu

    いいえー❗️
    参考になれば🎶
    小児歯科も近くにけっこうあるからいいですよ✨

    • 11月11日
どれみ

新宮町で保育士です、
園医はよしおか小児科ですが、よしおかさんは先生がはっきりしてる、サバサバしてるから好き嫌いがわかれます。
優しい感じがいいからとたなかさんに行かれてる方多いです

  • よたん

    よたん

    保育士さんなんですね、よしおかさんはサバサバなんですね😅
    たなかさんは優しいかんじなんですね、とても参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 11月11日
🦙

私も子供が産まれてから、よしおか小児科に行っています🚙

上の方の方もおっしゃっていますが、事前に予約できないところは残念ですが、診察はしっかり見てくださり信頼しています(*^^*)
サバサバした感じは、私は感じたことなかったです(゜_゜)

予防接種も時間帯が決まっているので、他の病気のお子さんと被らないので、コロナが不安なご時世ですが、予防接種も安心して通えています🚙✨

  • よたん

    よたん

    よしおかさん人気みたいですね☺️
    ここらへんの物件もちょうど見た時多かったから人気なのかな〜っと思ってました🥺
    教えていただきありがとうございました😚

    • 11月12日
  • 🦙

    🦙

    いえいえ、おうちも小児科も良いところが見つかるといいですね(*^^*)💕
    新宮住みやすいですよ🏘🌻

    • 11月12日
  • よたん

    よたん

    お家は決まって来年1月から新宮町です🥺🤞🏻 
    今大野城市でも博多区よりで実家も博多駅10分とかなので少し不安ですが😂

    • 11月12日
  • 🦙

    🦙

    質問のところに書いてあるのに、すみません💔

    そうだったんですね💦
    3号線が混まなかったらすんなり博多まで行けますけど、大体車多いですよね(:_;)
    私車で一時間の距離で、実家が近い人が羨ましいんですけど、遠いものは仕方ないと開き直ってます笑

    • 11月12日
  • よたん

    よたん

    もう高速近いしいっかで諦めてます😂あとバイパスもあるしと😂
    1時間って子供いたらちょっと遠く感じますよね😓寝ててくれたらいーけど😂

    • 11月12日
けちゃん

どの病院も良し悪しありますが、
かかりつけは新宮中央こどもクリニックをオススメします✨
web予約出来ますし予約無しで行った時もそこまで待たされたことありません。予防接種も予約取りやすいですしスムーズにやってくれます。

ただ診察自体はそこまで丁寧とは言えないので不安な時はよしおか小児科かたなか小児科でセカンドオピニオンを受けられるといいと思います!!
(待ち時間長いですが診察が丁寧です)

  • よたん

    よたん

    web予約しなくちゃいけないとかはないんですね!そこを少し心配してました🗯
    待ち時間長いのはしょうがないかな〜と思ってます😂今大野城も予約できなくて待つ時はすごい待ちますが子供は結構へっちゃらそうなので😂

    教えていただきありがとうございました😊

    • 11月13日