※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri mama
妊娠・出産

陽性反応があったが、生理のような出血が続いている。病院で妊娠は確認されたが、エコーでは何も見えず、状況が不明。1週間後の再検査が必要だが、出血が続く場合、不安がある。化学流産かもしれず、驚きとショックを感じている。期待を込めている。


一昨日、4w1dでフライングし、
陽性反応出たのに、
今日お昼頃から生理なみの出血があり、
今も続いてます。

ダメならダメで結果が知りたかったので
今日病院に行ったけど、
尿検査上では確かに妊娠はしているけど、
エコー上では、週数が早すぎるのもあって
何も見えない。

陽性反応でても、生理きて残念ながら流産するこもあるし、
このまま妊娠継続できる場合もある。
今の段階では判断できない
と言われました。

また1週間後にってことだったんですが、
このまま出血続いたら、
病院行っても意味無い気がして、、


今回は化学流産かなと
もう諦めてはいるんですが、
かなりのフライングでも濃いめの陽性反応だったので
驚きとショックがでかいです。

化学流産後は妊娠しやすいとも聞いたことあるので
それき期待するしかないかな。

コメント

m

わたしも前回濃い陽性反応出て
化学流産でした😭

不安を煽ること言って
申し訳ないです😭😭

  • puri mama

    puri mama

    そうなんですね😭
    化学流産ショックですよね、、

    化学流産の後って妊娠しやすかったりするんですかね??

    • 11月10日
  • m

    m



    1人目の時は次の月に妊娠し

    3人目は次の次の月に
    妊娠しました🤔

    妊娠しやすいて聞いたことあります🙆‍♀️

    • 11月10日
  • puri mama

    puri mama

    そうだったんですね!
    私も頑張ります!
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )

    • 11月10日
  • m

    m


    濃い陽性出て化学流産は
    ないだろう……と思ってたので
    かなりショックでした😭😭

    そのときの検査薬が
    これです😣😣

    • 11月10日
  • puri mama

    puri mama

    確かに濃いですね!

    化学流産はよくあることだってわかっててもやっぱりショックですね😭

    化学流産なら、生理見送らずに妊活しちゃっていいんですよね!

    • 11月10日
  • m

    m


    大丈夫ですよ😌

    頑張ってくださいね💓

    • 11月10日