※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
サプリ・健康

品川区(大井町〜青物横丁〜品川シーサイドあたりだと嬉しいです)でおす…

品川区(大井町〜青物横丁〜品川シーサイドあたりだと嬉しいです)でおすすめの歯医者をご存知の方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

東品川歯科おすすめです😊イオンの裏の方にあります💡
皆さん優しいですし、無理やり治療を進めないので安心です✨あと、なるべく痛くないように治療してくれます🙆‍♀️
ただ、妊婦や産後の歯科検診の券が使えない歯科なのが残念な点です💦

• yama

yama

回答ありがとうございます😭
    痛いの苦手なので助かります😂

近所でしたのでそこに行ってみたいと思いますっ。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    お子様が診てもらうときもオススメですよ!キッズスペースあるし、無料のガチャガチャを一回やらせてもらえるので、息子は行きたがります笑

yamaさんと相性の良い歯医者さんでありますように🙏✨

• 11月11日
  • yama

yama

いえいえ、こちらこそありがとうございます!ガチャガチャもあるんですね!
    歯医者苦手なんですけど、行くの楽しみになってきました😊

• 11月11日