※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

妊娠36週で38週に帝王切開予定ですが、早産の可能性や経験者のアドバイスはありますか?

現在36週で、38週に予定帝王切開術なのですが、それまでになんらかの症状が出て出産が早まる可能性はありますか?また、ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

病院によって異なると思いますが私はおしるしが来たり、子宮口が開いたり陣痛が来たりしたら緊急でやるよって言われました❗

• ke

ke

ありがとうございます😊
    そうなのですね‼︎

• 11月10日
ふうしゃ

わたしも逆子のために
帝王切開が38週予定だったんですが、破水してしまい37週での緊急帝王切開になりました☺️

• ke

ke

ありがとうございます😊
    そうだったのですね‼︎いきなりくるとびっくりしますよね💦

• 11月10日
☺︎

2人目が38w3dで帝王切開予定でしたが、37w1dで陣痛がきてしまい緊急で帝王切開じした😂

• ☺︎

☺︎

最後誤字すみません🙇‍♀️
    緊急で帝王切開でした。

• 11月10日
  • ke

ke

ありがとうございます😊
    陣痛が来る場合があるのですね💦同じくらいの週数でうれしいです😊

• 11月10日
ママリ

知人が予定より早く陣痛が来て、緊急帝王切開のため手術室に入ったのですが、もう頭が見えてて、そのまま産んだ方が早いからと手術室で下から産んだそうです。

• ke

ke

ありがとうございます😊
    いろんなケースがありますね💦

• 11月10日