※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都府・大阪府・兵庫県・滋賀県あたりで家族で入れる日帰りの貸切風呂…

京都府・大阪府・兵庫県・滋賀県あたりで家族で入れる日帰りの貸切風呂がある温泉を探しています!
子供は2歳7ヶ月と4ヶ月です👶

オススメの温泉があればぜひ教えて下さい💕
よろしくお願いします!

コメント

モンブラン

有馬温泉の元湯龍泉閣子供連れオススメです✨
貸切露天風呂ありますよー❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

有馬温泉気になってました✨
    検索してみたらめちゃくちゃ子供が楽しめそうな施設ですね😍…行きたい❤️
    日帰りの料金が見つけられなかったので詳しく検索してみます👍

• 11月10日
  • モンブラン

モンブラン

ここ泊まりで行ったのですが、子供用の離乳食も出してくれたり至れり尽くせりでした😊✨

日帰りでもお部屋使えるプランとか色々あるので検索してみてください♬
    旅館の人受付の人やお土産屋さんの店員さんも優しい方ばかりでした👍

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食まであるんですか😳そんな気の利く旅館初めてです!HP見たところキッズスペースとかも子供向けでプールまで付いてるんですね✨
    温泉って気を遣ってしまうんですが、ここなら子連れで行きやすそうです♪
    いい情報をありがとうございます💕

• 11月10日
ままり

滋賀のおごと温泉湯元館おすすめです♥️
ご飯は美味しいですし、温泉も種類がたくさんで泊まりで行っても飽きないくらいです👐
貸切風呂も多分日帰りプランでも入れると思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

検索してみましたが、琵琶湖が見えてオシャレな温泉ですね🥰おごとなら下道でもそんなに遠くないので行きやすいです!
    日帰りもやっているみたいなので色々プラン探してみようと思います✊

• 11月10日