※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命の母A
産婦人科・小児科

十勝管内でのインフルエンザ予防接種の受付状況を教えてください。まだ受けられる場所を知りたいです。

北海道の十勝管内(帯広市、音更町あたり)でインフルエンザの予防接種まだ受けられるところ有りますか?
色々と調べたのですがどこも予防接種は終了したとのことでまだ子供も自分も予防接種行けてません。小児科や耳鼻科、内科などどこでもいいので知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

サンタさんこどもクリニックで
明日の朝7時から争奪戦で
Web予約すれば
13日に間に合うかなーと思います。

ただ、それに間に合わないと
サンタさんはもう新規接種の予約は終了のようです😅

• 命の母A

命の母A

情報ありがとうございます☻明日さっそくweb予約してみます!!!なんとか取れると良いのですが…💦

• 11月11日
ゆゆ

帯広協会病院はまだ受けられるんじゃないですかねー?WEB予約が必要ですが⚠

あとみなみ町こどもクリニックも12、13日はあるみたいで、ここは予約不要で直接来院するみたいです!

• 命の母A

命の母A

情報ありがとうございます!今日、にしおびひろ脳神経クリニックでわたしはワクチン受けることが出来ました!
    明日サンタさん取れなかったら明後日みなみ町の方に駆け込んでみようかなと思います☻

• 11月11日