※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

朝、服に母乳が滲んでいた。お腹が痛くて張っている。前駆陣痛かどうか分からない。

今日朝起きたら、、、
服にまで滲み出た母乳、、?!
これは母乳なんでしょうか?😂
何か分泌されておりました😂😂
そして朝からお腹の痛みと張り、、
間隔とかが全く分からないのですが前駆陣痛ですかね?

コメント

分泌液だと思います!!
わたしもよくなってました🤣
一応間隔はかってみては?( ˙▿︎˙ )b

• きてぃ

きてぃ

分泌液はまた母乳とは少し違うのでしょうか?😳
    間隔測ってみます痛みがまばらとゆうか微妙で分かりづらいですが😭😭

• 11月10日

退会ユーザー

違う気がします!
    分かりませんが💦笑
    頑張ってください😊

• 11月10日
ままり

分泌液は透明っぽい液体で、母乳はそれが黄色っぽく濁ってます😂

間隔が一定してる感じがないなら前駆かもしれないですね😭

• きてぃ

きてぃ

黄色っぽいんです!!前々から黄色っぽいの出てて、今まではブラ止まりだったんですが朝起きると服にまで染みてました😂

間隔ってのがいまだにいまいちわからなくて、、🤣とりあえず耐えれるしゴロゴロして様子見てみます!

• 11月10日
  • ままり

ままり

黄色っぽいなら母乳だと思います😳
    私も1人目の時は妊娠中から母乳パッド付けないと服濡れるくらい出てて産後もピューピュー出てたので、あわてんぼうさんも母乳たくさん出そうですね😂💗

無理なさらずゆっくり出来るうちにゆっくりしてくださいね😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね😳出産頑張ってください👶🏻💗

• 11月10日
  • きてぃ

きてぃ

そうなんですね!😳母乳出るか不安でしたので少し安心しております😂笑
    お気遣いありがとうございます😭💗ママリさんもあと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね💗

• 11月10日