※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
子育て・グッズ

添い乳について聞きたいです。5ヶ月の子供がいるんですが、完母です。最…

添い乳について聞きたいです。
5ヶ月の子供がいるんですが、完母です。
最近、夜は1.2時間で何度も目を覚ますことが多く、
添い乳だからかな?と思って、添い乳をやめてみたのですが、やめても1.2時間で起きるのは変わりなく、ギャンギャン泣くようになりました。
赤ちゃんは、いつも寝ていた母乳がなくなってパニックになっていると思いますが、このままぶれずにトントン
で寝かせていいものか、それともまだ5ヶ月だから、
添い乳してあげたらいいのか。不安になってきてしまいました。ちなみにトントンをすれば30分以内には寝てくれます。

コメント

deleted user

トントンして30分以内に寝るなら添い乳やめます🙌🏼