※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳について相談です。10ヶ月の娘がミルクを飲まず、おっぱいを求めて夜泣きも。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

授乳についてです。
現在、10ヶ月の娘がいるのですが、
ミルクを飲んでくれません。
母乳はほとんど出ないのですが、おっぱいがいいと泣きます。
三回食で、ミルクは寝る前のみです。
前までは200飲んでくれていましたが、現在は100も飲みません。
でもおっぱいは吸いたがります。
100も飲まず寝るのが原因なのかわかりませんが、
夜泣きを3回はします。。。
どうすればいいのかわかりません。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

たん

ご飯が美味しくて、もうミルクの味嫌になってきたんですかね??

おっぱい吸いたがるのはただたんにちゅぱちゅぱしたいだけではないですかね😊?

夜泣きは寝言って可能性はないですか?
ふぎゃふぎゃしてるのを1~2分添い寝してトントンしてるとそのまま寝続けてくれるかも知れませんよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてもべーってされます、、😩
    さっき話した結果、最近わたしがお風呂に入ってる間、旦那がミルクをあげてたんですけど、たぶんわたしがいないときはミルク飲むけど、私がいるときはおっぱいがあるならくれよって感じで飲んでくれないのかなということになりました笑笑
    そうですね、おっぱい吸ってるのは甘えな気がします…栄養足りてるのか不安ですが…😩
    夜泣きしてトントンすると泣き声が悪化するのでたぶん寝言ではない気が…また今日も夜泣きすると思うので、トントンしてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月9日