※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

膀胱あたりで胎動を感じるけど、何が起きているのか不安。お腹が蹴られる感覚やおしっこの頻度が気になる。赤ちゃんが下に移動しているのかな?

膀胱あたりでなんかウニョウニョ胎動?かな?
感じるんですけど何が当たってるんだろう、、
逆子でもないんですけどこれは一体、、?😂
全然お腹あたりでも蹴られたりの胎動はあるけども、、
あとはおしっこが近すぎて、、、
だんだん下に赤ちゃん降りてきてくれてるのかなー?

コメント

スイートポテト

私もそんな感じです。たぶん手とか腕がモニモニョしてるんですよね😵

  • きてぃ

    きてぃ

    やっぱり手とかが動いてるですよね!😳てことはまだ頭は骨盤は降りてきてないんですかね?😭

    • 11月9日
スイートポテト

どうなんですかね?降りてくるとか言うけど本人的にはわからないと思いますよ😅
1人目のときも全然実感なかったし!見た目でもわからない😱

  • きてぃ

    きてぃ

    ほんとですか!😂全く降りてきてるとかわからないんですが、あとはもう産まれるのを待つしかないですよね😂

    • 11月9日
  • スイートポテト

    スイートポテト

    1人目だと待ち遠しいですよね😩

    • 11月9日
  • きてぃ

    きてぃ

    かなり待ち遠しくて😭ちょっと大きめなので早く出したいってのもあります、、

    • 11月9日