※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみん🔰
妊娠・出産

15週目の初マタが妊娠帯を選びたいと相談しています。お腹を支えてくれるタイプのおすすめを知りたいそうです。

妊娠帯について
15週目の初マタです。妊娠帯を買おうと思うのですが
種類が沢山ありすぎて選べません😭
お散歩するときにお腹支えてくれたらいいなぁと思うのですが、おすすめがありましたらご教示下さい‼︎

コメント

メメ

先ずは腹帯タイプで良いんじゃないですかね☺️
犬印のはじめての妊婦帯セット、みたいなやつの腹巻がしっかりしてて良かったですよ!
ベルトも安定感あるのでお腹大きくなった時に助かってます💗

• メメ

メメ

先ずは腹巻タイプ、ですね💦

• 11月9日
  • かずみん🔰

かずみん🔰

お忙しい中コメントありがとうございます!
    犬印よく上位ランキングにのっていて気になっていました!😊早速検索してみます!

• 11月9日
ろみ

ガードルタイプとベルトタイプを持っていましたがベルトタイプばかり使っていました!
マジックテープで自分の好みに調整できるのでその日の体調にちょうどいい締め加減にできました😊
ガードルタイプは中期は緩くて出産間近はキツくて丁度いい期間が短かったです💦

• かずみん🔰

かずみん🔰

マジックのベルトタイプがおすすめなんですね🤗
    15週目なのにかなり腹がでてるので私もそのタイプのほうが合いそうです!
    アドバイスありがとうございました😊

• 11月9日
うさまろ⋈*

私は履くタイプのを買いました☺️ささえられてる感はなかったですが、ベルトタイプの締め付けが苦しかったのでちょうど良かったです😊

• かずみん🔰

かずみん🔰

はくタイプだとゴムで伸びるので圧迫感なさそうですよね😊アドバイスありがとうございます♪

• 11月9日