※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
家事・料理

下の子のお食い初めが今週末、自宅にて行います!大人のメニューは、自宅…

下の子のお食い初めが今週末、自宅にて行います!
大人のメニューは、自宅でお食い初めをされた方は何を用意しましたか?☺️✨
お寿司、サラダ、唐揚げ&ポテト、お吸い物をとりあえず考えていますが、他に何がいいか迷っています🤔
煮物は、あまり好んで食べる人がいないので作らない予定です😂💦

コメント

みん

全然良いと思います!うちもそんな感じでしたね(^^)プラス華やかになるようにケーキも用意しました♪

• らら★

らら★

そうですね😌ケーキも準備しようと思います!ありがとうございます✨

• 11月10日
ままり

我が家はコストコ一家なので
コストコでちらし寿司、アヒージョ、サラダ、ロティサリーチキン、ケーキはケーキ屋さんで買いました!

• らら★

らら★

コストコこの前ちょうど期限が切れてしまいまだ更新しておらず…😅検討してみます!ありがとうございます😌

• 11月10日