※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

3歳前後のお子さん用のイスをお探しですね。ベビービョルンのハイチェアから買い換えたいと考えています。立ち上がれるタイプのイスが良いそうです。おすすめのイスを教えてください。

3歳前後のお子さんをお持ちの方!
子供用のイスはどんなものを使ってますか?
ダイニングテーブルで使うものです🥣

今はベビービョルンのハイチェアを使っているのですが、もう3歳になる為買い換えようと思いまして…。ベビービョルンのハイチェアは立ち上がれないので、そういう感じのイスがあれば良いのですが😅

使っているもの、又おすすめがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

maho

3歳の長女が日本育児のハイチェアを使ってます😊
たまに椅子の脚に躓いて痛い思いをしますが💦
造りもしっかりしていて自分で乗り降りしてくれるので楽です✨

• まき

まき

日本育児のハイチェア、調べてみます☺️!
    椅子の脚はやっぱりつまずきますよね😭私も子供も良く足ぶつけます…💦(笑)
    コメントありがとうございます😊💓

• 11月9日
🔰

ファルスカ の椅子使ってます🥰

ただ普通の椅子なので立ち上がれます🥺💦

• まき

まき

ファルスカ!有名ですよね☺️
    ベビービョルン以外だとたぶん立ち上がれるタイプの方が多いですよね🥺💦検討してみます✨コメントありがとうございます💓

• 11月9日
ままり

大和屋のすくすくチェアを使っています。

セーフティチェアベルトをつけると立てないです。

うちは97センチ、13キロとスリムです。ベルトが何歳まで対応しているかはよくわかりません。