※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日旦那と喧嘩してめちゃくちゃムカついたので洗濯に出されていた仕事…

先日旦那と喧嘩して
めちゃくちゃムカついたので
洗濯に出されていた仕事着とインナー類
洗濯せずに綺麗に畳んで持ち運びの鞄に
そのまましまっておいたら
今朝そのまま持っていったみたいです😂😂
昨日少し旦那から歩み寄りがあったので
口聞いてなかったですが
少し会話はする程度になっていたので
私の行動のせいでまた喧嘩が起きそうです😅😅
でも少しすっきりした気持ちもあります😂😂

皆さんも旦那にこうゆう
してやった事ありますか😂?

コメント

白米

洗濯物繋がりだとムカついてる時は旦那の洗濯物だけ干す前に床に叩きつけて踏んでから干したりします🤣

旦那さん、気付きますかね?💦リアクションが気になります。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局自分がやる工程増えてたりしますよね😂😂😂
    ネット等で有名な歯ブラシでどこどこ掃除とかはちょっとおぞましくて出来ませんが😂
    でも相手を少し嫌な気持ちにさせたいって所もあります😂
    本気でムカついたらシャンプー除毛剤やりたいです笑笑

    気づいても言ってこない気がします😅
    作業着なので普通に汚いし臭いから絶対気付きます😂

    • 11月9日
  • 白米

    白米

    工程増えてますよね😂でもイライラが少し和らぐのでやってしまいます。笑

    歯ブラシで〜は私も無理です💦
    あとは旦那の枕をサンドバッグにして蹴り飛ばしたりもします。笑

    言ってこないなら平和的解決できそうじゃないですか👀

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もやってみます😂😂

    いや無言貫いてずっと不機嫌とかなので逆にめんどくさいです😱

    • 11月9日
  • 白米

    白米

    無言パターンですか…それは手強い😓
    でもこっちも怒りが収まってないなら無視します😂

    • 11月9日
🌈

旦那の洗濯だけ畳まずに放り投げて荒らして終了とかよくやります(笑)
あとは靴下やパンツ全部裏返しのまま収納したり(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそれよくやりますが結局散らかってこっちがストレス溜まりました😂
    裏返しはあるあるですよね😂😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

主人の服をめちゃめちゃに惨殺します。
今日は主人のマスクに油性ペンで糞やろーと書こうかと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    惨殺とは…笑
    そんな事したら怒られませんか😱?

    • 11月9日