※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

ご主人への「大好き」という気持ちを伝えるのに、ちょっと恥ずかしいけど…

ご主人への「大好き」という気持ちを伝えるのに、ちょっと恥ずかしいけど伝えてるという方、どうやって伝えてますか?🥰

昨夜、夫婦で話をしていて愛情表現が私自身が少なくなっているのに気づきました💦特に下の子が産まれてから。
1.2年前は、「〇〇くーん」ってくっついたり、「大好き〜」って抱きついたり年中してたのに、、、そういうのが少なくなっていたことに主人に言われて気づきました😭
主人は変わらず愛情表現をしてくれていたのに。

私は、私自身の変化に気づかず、主人に求めてばかりだったようです💦なんで気づかなかったんだろう😢

今日の朝は玄関で靴を履く主人の背中にハグしてみました🥰

※私と同じように、愛情表現が「ちょっと照れるな、恥ずかしいな、、、」って感じるようなった方にお聞きしたいです☺️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

yuki

恥ずかしいとはちょっと違うのですが、大好きだけど結婚してからスキンシップとかが減ってきて…
一時から毎朝出かける時には必ず玄関でI love youだよ〜と言いながらお互いにハグするようにしたんです!
それからは不思議とスキンシップが増えたり、毎日好きだよと言ったりするようになりました🥰
「愛してるよ」は恥ずかしいけど、「I love youだよ」だとなぜだか恥ずかしくなくなります!笑

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

場面を決めて、ハグと言葉で伝えると習慣化しそうですね☺️私も行ってらっしゃいの時とか夜とかやろうと思います!
    「アイラブユーだよ」なんかドラマのセリフみたいで可愛いですね😍

• 11月9日
えり

思い立った時にLINEで…
いつもありがとう😊
世界一の旦那様🥰
とか送ったりして、ご機嫌で帰ってきた主人を見てニヤニヤしたりしています😂
あと、主人が寝てる時に腕の中に収まってみたり😂

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

LINEいいですね!☺️私も以前はLINEでよく愛の言葉(笑)送ってたのにそれすらも最近無くなってたのでたまに送ってみます🥺❤
    寝る時にくっくつくの、主人がやってくれてたのに愛情表現と捉えずスルーしてしまってました😭たまに私からやってみます!☺️

• 11月9日
  • えり

えり

LINEの方が顔見ないので、素直に甘えられるかなと☺️
    起きてる時にくっつくと、どしたん?ってなりそうなので、寝てる時に😅
    あとは通りすがりにしれっとチューしたりして、あとはえ?なんかあった?みたいな何事も無かったようにとかしてます😂

• 11月9日