※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が朝方に唸り声を上げて心配。混合栄養でお腹がくるしいのか悩んでいる。解決策をアドバイスしてほしいです。

朝方の唸りについて

現在2ヶ月の男の子ママです👩
新生児のころから、ずっと決まって朝方に
唸り声をあげています。
最近では声が大きくなったこともあって
心配になってきました🙄
毎日排便は2〜3回あるしおならもよく出ます
混合栄養なので、お腹がくるしいのかな?と思って
ミルクをあげる量を少なめにしてもダメ
何をやっても唸りはなくならずお手上げ状態です🤷‍♀️

ずっと続くわけではないのでしょうが
解決策あればアドバイスいただきたいです

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月の頃そんな感じでした🤔夜中は静かなのに決まって朝方唸り声で起こされてました〜💦
3ヶ月入って寝返りとかしだして少しずつ動けるようになって体力使うようになってからはなくなって、朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ🤗ちなみに私は夜寝る前のみ🍼でした✌️気温とオムツさえ良ければあとは時間が経つのを待つしかないかもです🙌

  • パプリカ

    パプリカ

    そうなんですね🙄日にちがたてば成長とともに減るのですね🙄気長に待ってみようと思います🥳💓
    ありがとうございました!

    • 11月21日