※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

35w1dの初マタです。トイレ後にペーパーがうっすらピンクに。出血跡なし。胎動あり、痛みなし。おしるしの可能性は?明日病院に電話しようと思っています。

おしるしについてお伺いしたいです。
35w1dの初マタです。先程トイレで用を足した後、ペーパーで拭くとペーパーがうっすらピンクになっていました。

便器の中に出血した跡は見られませんでした。
そのあと拭いても何もついていません。

胎動もあるし、お腹の痛みも全くないのですが
おしるしの可能性はありますでしょうか?

明日病院に電話してみようと思っているのですが、心配で、、(>_<)

宜しくお願いします。

コメント

あちゃママ

難しいですねー😵
明日ではなくて今電話された方が
良いかと思います😣
明日受診で良ければ言ってくれると思いますし☺️

  • あんみつ

    あんみつ

    すぐに電話をし、受診して下さいと言われ病院に行ってきました!
    子宮口はまだ開いていないとのことで、安心することができました☺️
    すぐにコメントをくださりありがとうございました✨

    • 11月9日
y

お腹の張りはどうですか??

私は息子を1ヶ月早産で産んだので35週の時に産みました!

初めての出産だったので気づかなかったのですが、
痛みはなく張りが何度もあって、その間隔が短くなっていってトイレに行ったらおしるしがきていて、病院に電話したら緊急入院になり、出産になりました😵💦

私の時は赤で1、2回拭くとつかなくなりましたが、
あんみつさんのはうっすらピンクなので分からないですがお腹の張りがあるなら念の為早めに病院に電話した方がいいと思います!

  • あんみつ

    あんみつ

    お腹の張りは少しあるかな?くらいでした💦

    35週で出産されたんですね(>_<)
    私も初めてなのでどれくらいの張りで陣痛なのか全く分からず、このような体験談を書いてくださったおかげですぐに病院に電話しようと思えました!
    結果問題なかったので、安心できました。
    コメントしてくださりありがとうございました☺️✨

    • 11月9日
ゆうくんママ

可能性はあると思います。
心配であれば、まだ35週なので早めに電話しても良いと思います

  • あんみつ

    あんみつ

    すぐに電話をし、病院に行ってきました!
    何かあってからでは遅いので、電話してよかったです☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 11月9日