※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のママです。茶色やモカベージュのベビー服を安く扱っているブランドを教えてください。バースデイ以外でお願いします。高くて手が出ない韓国子供服も気になっています。

4ヶ月の女の子のママです。バースデイ以外で、安くてシンプルなベビー服を扱っているブランド教えてください!茶色とかモカベージュそういった色味が好きです!バースデイ可愛いなと思うのですが、知人が働いていてあまり行きたくないので、それ以外でお願いします(;´Д`)

韓国子供服のロンパースとか可愛いと思うんですが、高くてなかなか手が出ません…。

コメント

ふたむ

プティマインとかいかがですか??☺️

mari

ZARAめっちゃくちゃ可愛いですよ!
バースデイよりややお値段張りますが、チェックしてると定期的にSALEしてるのでおすすめです☺️
オンラインの送料も返品送料も無料です💕
店舗が少ないからかあまり周りと被らないのも良きです✨

もうちょいお手頃ならペアマノンも可愛くてシンプルですが、セパレートのお洋服が圧倒的に多いのでもうちょっと大きくなってからの方が楽しめるかもです🤔

ます

H&Mはお手頃です。

be

こうゆう韓国の子供服だったら
1260円くらいでしたよ^ ^
個人的には
プティマインとか
アプレレクールは
よく買います^ ^

Mickey &Minnie1118

私はブランシェスが好きです。