※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
ココロ・悩み

義母への誕生日プレゼントについて、予算1万前後で美容関係以外のアイテムを考えています。義母は化粧品にこだわりがあり、洋服はBURBERRYが好きなお洒落な方です。義父は亡くなっているため、夫婦で使うものはNGです。

義母への誕生日プレゼントって何にしますか?
いつもは食事会とお花、たまに旅行をプレゼントしてますが、妊娠後期なことと転勤族のため遠方にいるので今年は会うことは出来そうにないです。
化粧品はestを使っていて拘りがあり、洋服はBURBERRYが多くとてもお洒落な方です。なので、美容関係以外で予算1万前後のプレゼントを考えているのですが何がいいですかね(*ToT)?
ちなみに義父は亡くなっているので、夫婦で使うものはあげれません。

コメント

ぴよぴよぽん

可愛いルームウェアとかは、いかがですか?
昨年の義母の誕生日は、ジェラートピケのルームウェアにしました❗️
上下で1万5千円位でした😊

• はなびだま

はなびだま

返信ありがとうございます!
    実は1歳の息子とお揃いのジェラピケのルームウェアを逆にマタニティウェアいるでしょと先日頂いてしまって(;つД`)
    せっかく案を頂いたのにすみません😣💦⤵

• 7月25日
ソラン

義母への誕生日プレゼントは悩みますよね〜。・(ノД`)・。
私はピアス、ブランケット、バッグ、眼鏡、色々毎年あげましたけど、気に入らないのかなかなか使ってもらえないので、今年から私自身も誕生日プレゼントは頂かないことにして義母、義父へのお誕生日プレゼントのやり取りはやめようかと思ってます。
自分の親じゃないから趣味も分からないし毎年だとかなり大変なので...しかも肝心な旦那は一切プレゼント考えてくれないから毎年もうあげるのないし、毎回使ってくれないから凹みます💦
商品券とお花とかが無難かな〜と思います💟

• はなびだま

はなびだま

返信ありがとうございます!
    なかなか好みがわかりませんよね(;o;)商品券は受け取ってもらえそうにないですし、お花が無難ですかね。ピアスの案もありがとうございます。夫に選んでほしいのですが、お盆までは激務で休日も出勤する日が多いためなかなか買い物にいけません(..)

• 7月25日
こるこ

うちはお誕生日は電話だけにして、母の日だけちょっとした贈り物してます。
無難にお花が多いですが、ジムに通っているのでジムウェアや可愛いタオル、今半の佃煮セット、お高いオリーブオイル、ブランドの靴下、日傘とかです。
毎年のことだから悩みますよね。

• はなびだま

はなびだま

返信ありがとうございます!母の日は両家ともにお花と電話が定番になっていて、5月にお花をあげたばかりでした(;つД`)
    何も考えてませんでしたが、これでは代わりばえしないですよね。
    食品や日傘などいくつか組み合わせて贈るのもいいかもしれませんね!ありがとうございます(*^^*)

• 7月27日
  • こるこ

こるこ

悩みますよね。
    母の日は花^^に決めちゃってますが他で変えてます。
    組み合わせも良いですよね。
    喜んでくれますように(^-^ゞ

• 9月1日