※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんの頭も下がってきていることがわかりました。出産が近いかもしれないけど、まだお腹にいてほしい気持ちもあります。出産に不安はないけど、子どもたちのことで心配です。

昨日37w3dで検診でした!
内診では子宮口3センチ、赤ちゃんの頭もおりてきてるとのこと!!!
近々お産になるねと言われました💕
個人的にはまだまだお腹にいてほしい😍笑
うちは、夫婦の誕生日が10日で、子どもたちは9がつく日にうまれています。
なので、9日か10日にうまれるかな〜なんて考えたり😂
おしるしはまだないし、前駆陣痛もない(←たぶん笑)
よく張るようになったし、腰の鈍痛みたいなのもありますが…笑
ドキドキしちゃうな〜
出産への不安はありませんが、子どもたちの不安が大きすぎて😂😂
質問ではなくすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ予定日です😍私は主人に37~38週に休みとってもらってるから産みたくて仕方ないです🤣

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    わぁ、同じ予定日ですか💕💕
    お休みとってもらってるなら、その間にうまれてほしいですね☺️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産だったから産まれるかと思いきや張りすらしません🤣🤣

    • 11月8日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね🙄
    お腹の中が居心地良いんでしょうね☺️
    たくさん動きましょう✨

    • 11月8日
あやや

私も全く同じ予定日です😊
そろそろかなーと思うところはありますが、ドキドキしちゃうのでまだいいかな〜と思ったり…🤣
そして上の子の不安が大きすぎます😂😂😂

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    同じ予定日すごい♡
    わかります😂
    出産より上の子たちの不安が大きいですよね😂

    • 11月8日
  • あやや

    あやや

    9、10日となるともう明日明後日ですね😍💦ドキドキ!
    私も主人とお付き合いはじめたのが11/12なので、その日だといいなーと思ってはいますがまだまだな気もします🤣

    今回は運動とかも全然してないので予定日までゆったり過ごしたいと思います😂

    • 11月8日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    昨日の夜きそうだなってソワソワしてたら、結局なにもなく…笑
    今日と明日はドキドキです♡
    今日は旦那仕事なので、帰ってきてからがいいなあ…😂

    赤ちゃんのタイミング待ちましょ〜💕💕

    • 11月9日