※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日で検査薬は陰性。コウノトリさんを待ちながら落ち込んでいます。早く子宮卵管造影を受けたい。

アプリでは生理予定日です!検査薬ドゥーテストは真っ白です!😂もう、やらなきゃいいのに真っ白辛い‥もうリセット覚悟できてます!来るのはわかってるけど辛い😂いつになったらコウノトリさんが私たちに訪れてくれるのか‥落ち込みます‥子宮卵管造影するから生理くるなら早く来てー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療専門の病院に行き、次生理が来たら卵管造影検査やりましょうと予約したところ、そのまま生理来ず妊娠しました😆笑
覚悟を決めたら、コウノトリさんが来て、拍子抜けしました😂
さなさんのところにもコウノトリさん来ますように😊✨

  • さな

    さな

    子宮卵管造影痛くて怖そうなのですが、素敵なお話聞けて嬉しいです😊✨それより早く赤いの来ないかな😅💦ずれると子宮卵管造影の日程平気か不安になります💦

    • 11月8日