※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入を検討中です。高価なものが良いか悩んでいます。使用感のご意見を聞きたいです。

4ヶ月の娘がいます。最近鼻水が出るようになりました。鼻水吸引器購入を検討してるのですが、いい物だと1万円しますがやはり高い物のほうがいいのでしょうか?
使用している方の感想聞きたいです!!

コメント

とんとん

最初は安い持ち運びできる電池式のものを買いましたが、役に立たず……結局、メルシーポットに落ち着きました!
すんごい吸えます!

• ピピ🔰

ピピ🔰

やっぱり安いのは吸引力弱いんですね…😥ありがとうございます!!

• 11月8日
ちぃ

メルシーポット、2日に1回使用してます😂
慣れると一発でズバっと吸えて、子どもが嫌がる前に終えられて重宝してます💓

• ピピ🔰

ピピ🔰

メルシーポットは高い分いいのですね😳元は取れそうですね😁👍ありがとうございます!!

• 11月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

安いくて自分で吸うタイプのやつ買って試したら全然でした😱💦
高いものの方が使えると思います🥺

• ピピ🔰

ピピ🔰

私も持ち運び考えてハンディタイプの検討してたんですけど、役に立たなかったら意味無いですね😥ありがとうございます!!

• 11月8日