※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠37週で産まれるかもしれないので、スクワットや床拭きをしています。他に何か良いことはありますか?

1人目が36週で産まれてるから2人目も早いよ〜なんて言われドキドキしてましたが今日から37週です😌✨
もう今日以降はいつ産まれてもいいので張り切って動こうと思ってるのですが皆さんどんなことしてましたか?

1人目はだらだら過ごしてたら産まれたので産まれるまでにこれしたとかはないです🙌🏻
とりあえずスクワットと床拭きはしてみてるのですが他になにしたらいいでしょうか?

コメント

みんとぅ

私は階段を登り降りしたり、犬が実家にいたので1時間くらい散歩したりしてました😊
あとは同じく床ふきして消毒ふきとかかな?🤔

• ao

ao

長時間は難しそうですが上の子連れて散歩してみます😊

• 11月8日
けいな

焦る必要が無ければ、残された一人っ子期間、子供といつも以上にスキンシップとってたっぷり遊んであげたいです☺️

出産頑張って下さい❣️

• ao

ao

最近さらに甘えん坊になったので今のうちにいっぱい甘やかしてあげます🤣💓

• 11月8日