※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii10
家族・旦那

旦那のいびきがうるさいもうすぐ5ヶ月の娘を育てていますが、未だに夜中…

旦那のいびきがうるさい

もうすぐ5ヶ月の娘を育てていますが、
未だに夜中は何度も起きて0:00.1:30.3:30、、
やっと寝たかと思ったら今度は旦那のいびきで起こされる

娘に起こされるのは許せますが、
旦那のいびきで起こされるとどうしてこんなに腹が立つのでしょう、、

そんな大きないびきの横で爆睡の娘
もうすでにいびきで起きない強い子には育っていますが(笑)

わたしは耐えられず寝室横のリビングに移動しちゃいました

コメント

もずく

別室で寝てもらってます!笑
うちは歯軋りと寝言がひどくて😣

  • miii10

    miii10

    夜中の授乳代わってくれるのは助かりますが別室のがストレスないですよね!!笑

    • 11月8日
  • もずく

    もずく

    変わってくれるなんて素敵!
    私2人とも変わってもらったことないですよ🤣笑

    • 11月8日
  • miii10

    miii10

    うちは旦那が仕事から帰ってくるのが夜中の1時頃で起きてくるのが昼前なので、早く起きないなら夜中くらい代わってよと嫌味ぽく言ったら最近はやってくれるようになりました😂

    • 11月8日
おなつ

私も我慢できなくなって寝室わけました!笑
何でひとりで頑張らなきゃなの?とは思いましたが、起こされる、寝れないストレスよりは断然マシでした!
ちなみに今は息子がだいぶ夜通し寝てくれるようになったので、一緒に戻しました☺️

  • miii10

    miii10

    やっぱり我が子に起こされるのと旦那さんに起こされるのでは雲泥の差がありますよね🥺
    わたしも一旦寝室分けること提案してみます✊🏻

    • 11月8日
女の子のママ

うちもいびきが酷くて
イライラする時あります😧💦
うちは旦那さん船乗りで
100日居なくて1ヶ月の休暇なので
寝る時も離れたくないって
事で別に出来てないです( ^_^ ;)
気持ちは嬉しいけど娘の夜泣きで
睡眠不足なのにあなたのいびきで
更に寝不足ですって毎朝嫌味
言ってます(笑)
真ん中で娘寝てますがうちも最近
微動だにせず爆睡してます😅
真横で大いびきかかれてるのに
すげ〜って思いながら娘の寝顔
見つめてます♥

  • miii10

    miii10

    100日いないなんて😳毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    うちも娘は旦那にピッタリくっついて寝てますが爆睡です(笑)
    普段は些細な物音でも起きるのにいびきになるとこんなに強いのかと感心してます🤣

    • 11月8日