※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイーのスマバギをお使いの方、以下の点について教えてください。 1、片手で操作可能か 2、乗り心地は良いか 3、折りたたみは簡単か 4、荷物入れの容量 5、収納スペースの必要性

ジョイーjoieのスマバギというベビーカー(バギー)をお使いの方いらっしゃいますか?購入を検討してるのですがいくつか質問があります!

1、片手で上の子と手を繋ぎ片手でベビーカーを押すというのは可能ですか?

2、ベビーカーの乗り心地は良さそうですか

3、折りたたみ方は難しくないですか?

4、荷物入れは荷物がたくさん入りますか?

5、収納するのに場所を取りますか?アパートの狭い玄関なんですが置けそうでしょうか?

他にも何か気になることや、マイナスポイント、お薦めのポイントなどありましたら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

めろちゃん

スマバギつかってます!

1、片手だと少々扱いづらいかもしれません💦

2、今のところおとなしく乗っててくれます。振動も少なめです

3、畳むのは簡単です☺️でも、広げるのが少し大変かもしれません💦
私はなかなか開かなくて良く足でタイヤの部分蹴って広げたりしてます😅

4、そこそこ入るかなと思います!

5、どのくらいかが分からないのでなんとも言えませんが、ちょっと場所取るかもしれません💦

対面式だと、スムーズに曲がりにくいです。小回りが効かないので大回りしないと曲がれなかったです💦
でもその分背面だと動かしやすいかなって感じです!