※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

子供が眠くてグズグズしたので「先に行って寝るね」と言ったら「はぁ?女…

子供が眠くてグズグズしたので「先に行って寝るね」と
言ったら「はぁ?女の人は1番最後に寝るもんだろ。何がおやすみだ!」と言われて腹立って無視したら
拗ねてリビングで寝ると😂
風邪引かないでくれー。前にそうしたら風邪引いて
寝込んだんだからー。
寝かしつけしてくれてもいいのになー。
来月子供2人預けて出かける用事あるのに,ちゃんと
2人の面倒みれるのかな?不安いっぱい。

コメント

まぐ

旦那さんですか??
今はもう時代が昭和ではないと気付いてないんですかね😂😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    たまにこいうこと言ってくるので😂

    • 11月7日
まは🌸ママ

風邪引かないでくれとと思えて偉いですね。
そんなこと言われたら風邪ひいて寝込め!面倒見ないけどって思っちゃいます😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上の子が心疾患あるので風邪引くとなかなか治りにくいので😭💦できれば風邪引いて欲しくないんです😭

    • 11月7日
はる

普段どうされてるんですか?
うちは風呂終わったら寝室行くようにしてます。
子供にとって睡眠大事だし早く寝かせたいですよね。

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎて付き合ってられない😅

俺より先に寝るなってことなんですかね?
亭主関白とか今時流行らないよ😂