※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オールドセリーヌかオールドバーバリーのショルダーバッグが欲しいんで…

オールドセリーヌかオールドバーバリーのショルダーバッグが欲しいんですが、オールド品を扱っているお店が近くにありません😭ネットで探しているんですが、ほしいものは売り切れています。メルカリやラクマでは販売しているんですが、ブランド品は買ったことがないのでどうなのかなぁと思っています😩値段は25000円くらいです。みなさんならフリマアプリで買いますか?

コメント

momomo

そのぐらいの金額だったら
フリマアプリでも買います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!貴重な意見嬉しいです🙇💗

• 11月7日

メルカリやラクマでその金額だと本物だと言う確証は難しいでしょうね😅
偽物でもいいと妥協するなら買いますが、まずブランド物を正規店もしくは公式オンライン以外で購入する場合は偽物を購入しても仕方ないと思います😅
なので、私はネットでは買いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!そうですよね😢偽物かどうかは素人では分からないですもんね😱よく考えて購入しようと思います。

• 11月8日