※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクラちゃん
妊娠・出産

妊娠35週に入り、お腹が下がってきていることや前駆陣痛のような症状があるため、早く産まれるか不安です。

現在妊娠34w6dで、明日から35wにはいります。
頚管長が18mmで赤ちゃんも下がってきているみたいです。画像のお腹は今日撮ったものなのですが、結構下がって見えますか?
初産は大体産まれるのが遅いと聞きますが最近よく張ったり前駆っぽい痛みがあります。早く産まれるのかなぁ。。早く会いたい気持ちと出産の痛みへの不安がごちゃ混ぜで日々悶々としてます😭

コメント

なな

まだそこまで下がってないように見えます!
私はあと10日後ですが、出産の不安と、後期づわりと胎動激しすぎて毎日2時間睡眠でもうヘトヘトなのとで同じく日々悶々としてます。

• イクラちゃん

イクラちゃん

やはりあまり下がってないですよね…なんだか胃が空いてきたように感じて質問してみました!ありがとうございます😊 この時期は睡眠もあまり取れませんよね…私は頻尿で😂 あと10日なのですか!すごくドキドキしますね!あまり無理されずに残りゆっくり過ごしてくださいね🥰

• 11月7日

そんなに下がってるようには見えないですけど、頸管長18mmは短めですね💭切迫早産と診断されてもおかしくないレベルです。

• イクラちゃん

イクラちゃん

切迫気味だとは言われるのですが、もうここまで来たら入院までしなくても大丈夫だと言われ、あまり気にしてないです😌 やはりあまり下がってませんよね…!早く産まれるのかなぁとドキドキです!

• 11月7日
いちご

前駆陣痛は34w頃からありましたが、そんなにお腹下がらず40w2dでの出産でした🤣

• イクラちゃん

イクラちゃん

一昨日からいきなり感じたことのない痛みを感じ、もしやこれが前駆陣痛か!!と少しハイになってました😂
    赤ちゃんのペースなのではやく前駆陣痛を感じても遅かったりしますよね…!貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月7日