※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

1度の夫婦喧嘩が理由で離婚調停なんて離婚が認められるのですか?申し立…

1度の夫婦喧嘩が理由で離婚調停なんて
離婚が認められるのですか?
申し立ては相手です!!
子供2人いるのにあまりにも無責任な理由です

コメント

理不尽な離婚理由の場合は
相手から慰謝料取れますよ。

• ma

ma

やはり取れるんですね🙄
    喧嘩もただの夫婦喧嘩なのに
    ひとつの事が許せないと離婚したい言われ子供が居るのにあまりにも
    無責任な人だと周りには全面的に私が悪いとゆっているらしいですが。
    そんなに離婚したいなら慰謝料とりたいです!

• 11月7日

退会ユーザー

離婚理由はただの痴話喧嘩とかですか?💦

• 11月7日
  • ma

ma

はい!そーです!
    息子が旦那をあだ名で呼びそれが気に入らなかったようで息子を泣かせる程怒っていたのでそんなの軽くあしらえばいいでしょと私がゆったのも気に入らな私に対して挑発的な言い方をしてきてムカついてしまい喧嘩がヒートアップしてです!!
    本当にくだらなく恥ずかしいです。

• 11月7日

退会ユーザー

それで離婚ですか、、😂💦
    私ならそんなもんで離婚言うならしてやるわ!って感じですね😂慰謝料ぶんどって!(笑)

i.mamaさんが離婚承諾されない限り、離婚成立はしないと思います⭐️

• 11月7日
  • ma

ma

おかしいですよね😅
    喧嘩もすごくヒートアップしてしまい喧嘩の原因からそれた話で取っ組み合いの喧嘩になってしまったのですが周りにはあたしが暴力をふるったなので調停の離婚原因の紙にも暴力に◎されていました!
    子供の事より自分なんだなーと思い
    あたしも離婚でいいと思ってるのですが!何故わたしが慰謝料請求されているのでこっちが慰謝料請求したいわと思うばかりです☝️

離婚は条件次第では了承はしません!

• 11月7日
miiiiii

どちらかが離婚しないと拒否すれば成立しませんよ!
そのまま例え相手が裁判に持っていったとしても無理だと思います😅

• ma

ma

1度は相手がしたいなら仕方ないと思い離婚をするが養育費などはちゃんとしてほきいと話しましたが!
    周りには全面的に私が悪いゆっているらしくそれにも腹が立つし
    あまりに理由が無責任なので
    離婚も子供達のためにどーしようかと悩んでいますが!
    いきなり調停申し立てられたので😅調停員にこんなどーしようもない理由どー説明するのだろうかと思うぐらいどうしようも無いです

• 11月7日
あいうえお

ただあだ名で親を呼ぶというのは許可がないのであれば怒るのは仕方がないのかと思うのですが、怒り方が問題ですよね、、、
殴り合いってよっぽど凄いことになったのですね

• ma

ma

普段はパパと呼んでいるのにそのたった1回でそんな怒ることなのかなー?と器の小ささにビックリです

• 11月7日
  • あいうえお

あいうえお

お子さままだ小さいですもんね、、お子さんの前で喧嘩したのですか?それがきっかけで離婚になったとわかると可哀想ですよね

• 11月7日