※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

最近ばぁばが、子どもに納豆巻とかっぱ巻きを買ってきてくれる。今日の…

最近ばぁばが、子どもに納豆巻とかっぱ巻きを買ってきてくれる。今日のはわさび入りだったから子ども食べれず、私が食べたけどとんでもなく久しぶりに食べたかっぱ巻き、美味しい😂

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もこの前お寿司食べたので娘用にかっぱ巻きと納豆巻きが出て食べたのですが、うまーー😳✨‼️ってなりました😂
子供の食べ物って大人になってからは食べなくなること多いから、久しぶりに食べるとびっくりするうまさですよね🤣👍✨

• みみ

みみ

共感してもらえて嬉しいです😆
    本当ですね!大人になって自分ではなかなか頼まないものだったので発見でした✨
    懐かしいなと思ってつまみ食いする子どものおやつにもあらためて美味しいと思うのけっこうあります😋笑

• 11月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おやつもわかりますー🤣👍‼️

たべっ子どうぶつ、ベジたべるは私がハマってしまってよく買ってます😂
    アンパンマンのクッキーとかも優しい甘さで結構美味しいです❤️

• 11月7日
  • みみ

みみ

私もその3つ美味しいと思ってつまみ食いしてました😂
    4連くらいに繋がってるお菓子すぐなくなります笑
    おっとっとも好きです💕笑

• 11月7日