※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

管理入院中に出血が続き、予定帝王切開が迫っています。2回目の帝王切開で不安と痛みが心配です。

前置胎盤で管理入院してから1ヶ月たちました
あと3日で予定帝王切開します。
なのに‼︎一昨日と今日の朝また出血😔30週、31週にも出血してます。
溜まってたのが出てきてると言われたが立つとまだちょろちょろでる😔
管理入院したのに緊急は嫌すぎる😔
2回目の帝王切開ですが、2回目だからか余計に不安だし怖い
2回目のがやっぱり痛いんですかね?😣💦

コメント

ayana🌙*゚

私も前置胎盤で出血があり29週から管理入院してました。
入院中も何度か出血がありました。出血の色が赤でわなく茶色が混ざった感じだったので残りが出てきていたみたいです。私も溜まってると言われたのでそれが出てきたのだと思います。
量も大量でなかったので手術にならなかったですが来週帝王切開でらちょうど妊婦健診した次の日の朝方にまあまあな出血量があり1週間早くなりましたが36w3dで緊急帝王切開で産みました。
私も1人目も帝王切開だったので手術後の痛みは覚悟してました。
若干2人目の方が痛かった気がします。
1回経験してるのと前置胎盤のリスクで余計不安で怖くてかめちゃめちゃ震えてました。

不安だと思いますがやっと会えると思って頑張ってください🙇‍♀️

• みーちゃん

みーちゃん

最初は茶色だったのにここ3日で赤色になってて💦見てもらっても溜まってるのがでてるね〜とか言われましたが今だに出血は少量ですが赤くあって大丈夫かなって感じです😣

出産おめでとうございます😊
    2人目のが痛いって言いますよね💦
    全身麻酔でしたか?

ありがとうございます😭

• 11月7日
  • ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

血が溜まってる分だとまだ大丈夫だと思いますが急にドバっと出てくると心配ですよね😭
    予定帝王切開の日にち決めたけど先生にそれまで持たへんと言われた次の日に大量だったのか今までにない量でこれは今日手術になるなって思いました。
    でも入院していたので安心でした。

麻酔は下半身でした。
    意識があるので余計怖かったです😭

• 11月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

もう、最近血を見るのがトラウマになってきました😂

やっぱり入院してると安心ですよね😌家だったらって思うと🙄

やっぱり下半身なんですね!上の子も下半身だったんですが今回も下半身で、だけど前置胎盤ってのもあって余計怖いです💦

• 11月7日
みっちゃん

私も上の子の時に全前置胎盤(子宮口ふさいでる)でした。
30週くらいから入院で週1くらいで出血繰り返していて手術予定日より1週間早く手術になりました💦
私の場合は2回目の方が痛みましでしたよ。次の日には歩いて食事の食器下げに行けるくらいでした。

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり前置胎盤って怖いですね😣
    管理入院してるのにあと3日なのに緊急だと心折れそうで😣

やっぱり手術は怖かったですか?😢

下げに行けるのはすごい!強いです!

• 11月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

怖いですよね😢
    でもその為の管理入院ですし何かあっても大丈夫です‼️
    手術はやっぱり怖いですけどそれよりもやっと会えると思って楽しみの方が大きかったです😆

• 11月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

出血しすぎて血なくなるんじゃないか⁉︎って感じで😂しかも自己血とった日に出血したんで貧血すごかったです😅

我が子に会えるの楽しみな分早産だから不安も正直あります😌😊

• 11月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

本当に思いますよね😅私もベッド血の海なった時は泣いてしまいました💦
    貧血も辛いですね😢私は毎日プルーン食べてましたよ。
    あと、面会したりちょっと座ってる時間長かったりした日に出血してたので安静が大事なんだと思います。なので予定日まで出来るだけベッドにじーっと寝てるのが良いと思います✨
    赤ちゃんと先生信じましょう✨😌
    母子共に元気に出産終えられるように私も祈ってます💓🙏

• 11月8日