※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

旦那の性欲が低下しており、忙しい日々で夜遅く帰宅することが多いです。勢力アップに効果的な方法やサプリメントを教えてほしいです。

旦那の性欲が年々低下しています(涙)!
仕事も忙しく、夜の10時、11時に帰ってくることも珍しくありません( TДT)

最近は常にわたしから誘う日々ですが、今さっきも断られました、、、、(涙)

勢力アップに効果的な方法、サプリメント、何でも良いのでこれ効いたよ!ってゆうのがあれば教えてください!

コメント

♡062105♡

私も知りたいです!!
私も同じく誘うばっかりです(*꒦ິ³꒦ີ)
たまには誘われたいですよね~。
すみません、コメントの答えじゃなくて💦

  • まりな

    まりな


    本当に悲しいですよね!!
    同じ方がいて、安心しました(涙)!!
    ほんとに、たまには襲って欲しいのに~(笑)!!
    いつもモヤモヤします!

    • 7月25日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    悲しくなりますよね(><)
    わかります!!!!
    自分から誘う時いつもソワソワドキドキして言えない日もあります😓💦
    何か試した事ってありますか?

    • 7月25日
  • まりな

    まりな


    わかります!!
    断られた時のショックといったら言葉では表せません、、、、が、子供が欲しいので頑張ってます(涙)

    試したことといえば、とりあえず一緒にはお風呂に入らない、あと仕事でつかれてるのでサプリメントを買ってあげましたが、未だに効果はないです( ̄▽ ̄;)

    • 7月25日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    牡蠣エキス!!美味しそう(笑)
    私も2人目が欲しくて…
    良さそうな頃に誘ってるけど…毎回自分からだと勇気がもてず…逃す事もしばしば💦

    お風呂一緒ダメなんですね!!勉強なります!!

    お互いベビさんきてくれるといいですね😊

    • 7月25日
  • まりな

    まりな


    牡蠣のアルギニン??だったかの成分が疲労回復や勢力増強に役立つと書いてあったので買ってみました(笑)

    まだ飲みはじめて数日なので全然効果はないです~( ̄▽ ̄;)

    お風呂入ると裸に見慣れてしまって興奮しなくなるとここで教えられたので( ̄▽ ̄;)

    • 7月25日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    サプリは疲労回復で飲ませてるんですか?
    疲れてたら出来ないですもんね💦
    私も何かサプリ見つけてみます!!!!

    そうなんですね!!
    この前入ってしまいました(∵`)
    そうですよね~。飽きられそうで怖いです💦

    • 7月25日
きらり

こんばんは☆
うちもレスです( ;∀;)
アドバイスは出来なくて申し訳ないのですが、ご自分からお誘いになったなんて素晴らしい✨

私はもう自分から何て誘えばいいのかさえ分かりません(´・ω・`)

私も勢力アップ方知りたいです( ;∀;)

  • まりな

    まりな


    こんばんは!
    お子さまいるならレスのかたも結構いますよ!!

    最近は自分から誘わないとしてくれないんです、、、、(涙)
    このままだと浮気しそうですW

    うちは、チューしてると興奮するらしく、誘う時はわたしからチューしまくってます(笑)

    • 7月25日
  • きらり

    きらり

    うちは妊娠してから出産後の現在まで全くしてません(>_<)
    もう女のして見られてないのかな。と悲しくなります😢

    私もたまに浮気したくなりますよ(笑)

    • 7月25日
  • まりな

    まりな


    付き合ってどのくらいで結婚されましたか??

    私は付き合って3年半で、同棲期間が2年ほどあったので、付き合い始めの時よりかなり減りました( TДT)

    レスについて話し合ったことはありますか??

    • 7月25日
  • きらり

    きらり

    私は付き合って3年で結婚しました(^^)
    半同棲的な事もしたことあります💡
    うちも結婚してからかなり減りましたよ😢
    付き合ってる頃は性欲強い人だったのに😞

    レスについては話し合った事あるけど、改善されないのでもう話すのは諦めてます(´・ω・`)

    • 7月25日
  • まりな

    まりな


    うちも付き合ってるときは性欲強かったのに、、、、悲しいです(涙)

    せめて仕事が早く終わればまだタイミングもとれるのに、、、、

    実は今日排卵検査薬で陽性が出たので仲良ししたかったのに隣でイビキかいて寝てます(涙)


    わたしも話し合ったことはありますが、やはり疲れなどは仕方がなくてどうしても睡眠欲の方が勝ってしまうらしいです、、、、

    半ば諦めモードです、、、、(涙)

    • 7月25日
  • きらり

    きらり


    うちの場合マンネリもあると思います😞
    お互いの生活リズムも大切ですよね✨

    うちは子どもが産まれてからは、主人の方が私より子ども第一になっちゃって、もっと構って欲しいくらいです😞💨

    • 7月25日
☆ゆうまな☆

亜鉛がいいってきいたことありますよー!あと、貝類を食べるといいとかほんまでっかTVで前にやってましたよー!
うちも結婚して6年目なのでだいぶ夜の営みも減っちゃいました(^◇^;)

  • まりな

    まりな


    亜鉛がいいんですね!ありがとうございます!
    うちもネットでいろいろ調べて、牡蠣の成分がたっぷりはいったサプリメントをわたしのお小遣いから買いました!

    • 7月25日
はなななな

妊娠前回数が減っていて…。
うちの旦那の場合はするのは面倒臭いけど出してもらうならいつでも大丈夫という感じで、毎日出してあげていたら、まあまあの頻度でできるようになりましたよ😅サプリなどは使っていません。

  • まりな

    まりな


    ありがとうございます♥
    たしかにするのは体力要りますよね( ̄▽ ̄;)

    毎日出してあげるはなななさんが凄いです!!

    • 7月25日
chatora

私の場合も自分から誘ってましたよーん...♪*゚
断られた時もありますがι(`ロ´)ノw

そのうちに暗黙の了解ではありませんが
旦那が休み前か休みの日には仲良しするようになりました☆彡.。
LINEとかで今日、もしくは明日しよ~って軽い感じで言ってたら自然とそうなりました

  • まりな

    まりな


    そうなんですね!
    わたしも最近は自分から誘うばかりで寂しいです涙

    すごいですね!
    そこまでオープンになれたらいいのになぁ(;´д`)

    • 7月25日
オトッペ♪

私は断られた事はありませんが、最中に主人が寝ちゃった事があります(苦笑

主人曰く、気持ちよすぎて寝たどの事ですが。
そんな事あるんかい?と思ってしまいました。

仲良しは半々くらいで誘いあってます。

  • まりな

    まりな


    寝ちゃうことなんてあるんですね!

    最近は半々どころか私からしか誘うばかりでモヤモヤしてしまいます(笑)

    • 7月25日