※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

妊娠線は愛の証と友人から聞いて、ネガティブなイメージがポジティブに変わった。妊娠線を気にするママさん達は美しい。

今日、友人から教えて貰った言葉でとっても素敵な言葉があったのでシェアさせていただきます✨✨

妊娠線は「愛の証」だよ、と。
お母さんが愛する人との子供を残そうと思って自分を犠牲にした証なのだから妊娠線は美しいものなんだよ、と。

その話を聞くまでずっと
妊娠線ができたら嫌だな、恥ずかしいな。と思っていました。
妊娠線に対してネガティブなイメージばかり持っていました。

でも「愛の証」と聞いて、
急に妊娠線が愛おしいものになりました!

この話を聞いた時、なんて素敵なんだろう!と涙がでました。
世の中の妊娠線を気にするママさん達、
あなた達はとっても美しいんだよ❣️😊✨✨

コメント

ちゅんママ

私もお友達の言葉すごく好きです!
妊娠線なんて全然嫌じゃないしむしろ嬉しい線ですよ!
だから私は何にも手当してないから未だに妊娠線ありますよ🥰
消したいとも思ったことないです!

  • カメ

    カメ

    嬉しい線、、今までそう考えた事がありませんでした!
    でも友人の話を聞いて妊娠線は勲章だと思える様になりました💕

    • 11月7日
𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

妊娠線ができなように
毎日クリーム塗ってましたできてしまって…
嫌だなって思ってたけど
この話を読んで
心にジーンときました。
この話読んで良かったです🥺
ありがとうございます✨

  • カメ

    カメ

    そう言っていただけたらこの話をシェアして良かったです🧡
    私も妊娠線出来てしまったのですが、気にしなくて良いんだ❣️と思えました😌

    • 11月7日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    さっきの質問消してしまいましたか??
    人様の質問のところで投稿返信ごめんなさい…

    • 1月15日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    消しました🤣
    なんのアプリかご存知ですか?🤭

    • 1月15日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    似たようなの見かけた事があってアルバム見てから戻ったら消えていたのでここで声かけさせてもらいました😅

    FiuFiuというアプリで見ました。
    これかわからないですけど…💦

    • 1月15日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    違っていたらごめんなさい!💦

    • 1月15日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

    それです!!
    ありがとうございます🙏🏻💗

    • 1月15日