※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週栃木県の那須高原に行きます。4ヶ月の子供と2歳の子供も一緒です。…

来週栃木県の那須高原に行きます。4ヶ月の子供と2歳の子供も一緒です。食事をするところを迷っているのですが、おすすめのお店があれば教えて下さい!条件としては、座敷のところ、2歳の子供と取り分けして食べれるようなメニューがあるところです。できれば子供用の椅子の貸し出しもあると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

Yu

先月、那須に行った時に南ヶ丘牧場のレストランへ行きました☺︎
お座敷もありますし、子供用の椅子も借りられましたよ!
ハンバーグのお子様ランチもありました✨
南ヶ丘牧場は入場料も駐車料金もかからないので観光がてら寄るのにおすすめです❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!南が丘牧場ですね!入場料かからないだなんていいですね!調べてみます(^_^)

• 11月7日
ミニー

那須塩原市に住んでます!
那須高原はどの辺に行く予定ですか^^*?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!那須どうぶつ王国に行き、エピナール那須に宿泊予定です。なのでその近辺で教えていただけたら嬉しいです!

• 11月7日
  • ミニー

ミニー

エピナール付近でしたら
    茶屋 卯三郎という所がいいですよ^^*
    お餅やうどん、雑煮におこわ等があり
    座敷で家族連れも多いです☺️

• 11月8日