※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器ケノンとブラウンで迷っています。どちらかお使いの方教え…

家庭用脱毛器
ケノンとブラウンで迷っています。
どちらかお使いの方教えてください!

効果はありましたか?
どちらのサイト(店舗)で購入しましたか?

よろしくお願いします😌

コメント

ママイ

ケノン楽天で買って持ってますが効果ありましたよ☺️長男の妊娠がわかってから使ってないのでしばらく使ってませんが😂
腕は脱毛行ってなかったのでケノンだけですが生えてこないです!

• マーマ

マーマ

やはり楽天で買うのですね!説明が怪しい感じなので疑ってました😅
    ちょっと高い買い物ですが脱毛に行く暇がないので勇気を出して買ってみたいと思います!

• 11月6日
  • ママイ

ママイ

怪しい感じでした⁈全然怪しさ感じませんでした😂自分のペースでできていいですよ☺️

• 11月6日
ママリ

楽天でケノン買いました☺️
ケノンのみでのセルフ脱毛ですが徐々に生えなくなりツルツルすべすべになってきました😬💓

• マーマ

マーマ

回答ありがとうございます。
    私も今までカミソリだけで脱毛未経験です😓
    効果あるんですね!早く欲しくなってきました🤩

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

広告とかレビュー見ると全員サクラに見えるくらい怪しさ満点だな〜と思いながら購入したのですが、感動のあまりあんなレビュー書きたくなる気持ちが凄く分かります🤣💓(笑)
    自分で照射する手間と時間はかかりますが本当に心の底から買って良かったと思えるくらい効果ありました🥰

• 11月6日