※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴー
妊娠・出産

妊娠線予防クリームで、安くて効果のあるものが知りたいです。以前は高いママキッズを使っていました。オイルは苦手です。

妊娠線予防クリームについてです。

薬局やドラックストアで売ってるもので、

安いけど保湿もまぁまぁで妊娠線予防クリームになりそうなクリーム、ありますか?

何か使っているものがあったら教えてください!

以前はママキッズのクリームを使っていたのですが、ちょっと高いので…検討中です。

オイルは苦手なので使ってません。

コメント

食欲

ニベアの青缶使ってます♡
安いのでこれでもかーって程塗りたくってますよ!

たーん

私もニベアの青缶です\(^o^)/
33wの今、まだ妊娠線はありません♡

ぽっぽ✳︎

ニベアのプレミアムボディミルクと青缶のダブルで塗ってます!
青缶の塗りムラを気にしなくていいしやすいのでたっぷり塗ってます♡

nanairo

キュレルのローションの乳液タイプ使ってます☆そんなに高くないけど220ml入ってるし、伸ばしやすくてたっぷり使えて保湿されてる感じもちゃんとあります(^^)

deleted user

私、ジョンソンの高保湿のクリーム
使ってますよー!
400円ぐらいやし伸びもいいし
塗りたくってます!👍
今のところ妊娠線出来てないです!

まなぴのこ

あたしもニベアの青缶使ってますよ( •̀∀•́ )b

安いから遠慮なく使えますよー(⑅˃◡˂⑅)

使い切るとゴミに出す時に少し困りますが 笑

ネットとかにも結構出てて口コミ良かったので(^o^)

安いのに高級成分が入ってるとか。

くりりん

私はニベアの青缶使っててお腹カッサカサになって痒くなったので
尿素クリーム塗ってました!
結構おっきくて250円で安かったです!笑

チビ出てくるまで妊娠線できなかったです( ´ ▽ ` )ノ

るーママ

韓国のノコアってゆう妊娠線が消える!というものを使ってましたが、結局産まれるほんと直前に少し妊娠線出来ました(›´ω`‹ )
なので今回は安くてもたっぷり塗ってます( ¨̮ )♡

脇の下、腕、太もも、胸にも妊娠線出たりするので塗った方がいいですよ♪♪

パンダ

ワコールのクリーム使ってました‼️
8000円とお高いですが、妊娠線はできませんでした😊✌️
…でも、結局、妊娠線は遺伝ってネットで見ました…本当かなぁ😅

ねむねむ

ニュートロジーナのボディエマルジョン使ってます!
ドラッグストアにポンプ式で1500円くらいで売ってます。毎年冬はスネが粉ふくほど乾燥していたのですが、これにしてから翌日の夜まで潤ってます♪( ´▽`)無香料なのでつわり中の方にもオススメです✨

ぺこにゃん

私はジョンソンのクリームです(^^)
質よりも量だと思います!!
お風呂あがりたっぷり塗ってたらできませんでしたよ(^^)

reee

ニベアの青缶が安くて保温力もあっていいですよ(*´˘`*)♡

あちゃぴー

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

ニベアの青缶が多いんですね!
実は使ったことがないので試してみたいです。

他のクリームも探してみたいです。本当にいろいろあるんですね(๑´罒`๑)

質より量!!

二人目なのではやくもお腹が出てきてしまいました。
妊娠線ができないようにケアしたいです。


みなさん、ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡