※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

買い物中に息苦しくなり、倒れる寸前になった経験があります。病気でしょうか?

先の程買い物に行ってきました
まだ今週の日曜で15週です
体重は増えてないのにお腹は結構出てきました
レジに並ぼうとした時急に息苦しくなり、息がうまくできなくなりました。会計する時には目の前がくっきりとみえなくなり、
レジでは倒れる寸前でした。すぐさま倒れるとやばいので旦那に電話しました。たまにこういう時があります
専業主婦をしております。ですが高校生のためレポートやったり、洗濯物、皿洗い、料理、買い物など息子の面倒見たりしてます
息子を妊娠してる時もありました。
病気なのでしょうか?

コメント

ちゅん

私も1人目の妊娠中高校生でレポートやってる時とか家事、買い物してる時ありました😣

貧血も数値には問題なくて相談したら脳貧血じゃないかと言われました💦

調べてみたら症状ぴったりはまってたので見てみてください!

  • 20

    20

    ありがとうございます!調べました!

    • 11月6日
deleted user

知り合いに病名は忘れましたが、スーパーに行くと息切れして辛いって人がいました。

心配でしたら先生に相談してみては?
妊娠によるホルモンバランスの乱れでなってることもあるかと思います。

ママリ

採血して貧血と特に言われていないなら、脳貧血かもしれませんね!
少しおかいしいなと思ったらすぐ椅子に座るといいですよ🤗
私も一人目妊娠中のときよくなりました❣

まいたろ

私もこの間経験しました。
検診もまだなので特に相談してないですが、ここで聞いたら脳貧血じゃないかと言われました💦

  • 20

    20

    病院行きますか?私は旦那に言ったほうがいいと言われました、迷い中です

    • 11月6日
  • まいたろ

    まいたろ

    次の健診まで行かない予定です。
    2週間近くありますが、仕事もあってなかなか行けないので💦

    • 11月7日