※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート、一軒家の方、間取りはなんですか?夫婦と子供1人暮らしですが…

アパート、一軒家の方、間取りはなんですか??
夫婦と子供1人暮らしですが、後一人はほしいと思っています。
3LDKはあったほうがよいですか?2Lは厳しいでしょうか?
みなさんのお家教えてください☺️

コメント

賃貸で3DKです!
できれば3LDKがよかったけど一年近く待っても空きがなく、そこで妥協しました😢

一軒家にするときは、リビングの他に、それぞれのこども部屋+夫婦の寝室+一部屋(客間的な)くらいは欲しいと思ってます🤔

はぴ

子供が小さいうちは2LDKでも足りそうですが、
小学校に上がる頃には狭くなっちゃいそうですよね!

我が家は3LDKです💡

ままり

うちは一軒家で4LDKです!
子供たち1人ずつの部屋と夫婦の寝室が欲しかったので😊今はまだ子供部屋2つは使ってないので物置になっちゃってますが😅

きぃ

賃貸で2LDKです。
引っ越した時は子供1人でまだ赤ちゃんでした。
今ではものすごく狭いです😂
狭いと言うよりは、子供が2人になり成長してモノが増えたのでクローゼットに収まらなくなったって感じです。

さとぽよ。

一軒家で4LDKです😊
建売なので小さい一軒家ですが4人なら大丈夫なサイズかなぁと思います☺️

まっちゃん

今は賃貸で2Kですが、年明けに4LDKの戸建に引っ越す予定です。
うちも子供は2人以上と考えていて、それなら3LDKは欲しいと思って購入しました。
2LDKだと子供部屋が一つになっちゃうので、足りないかな…と思います💦

はじめてのママリ🔰

戸建てで3LDKです💡