※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&M♡mamm
家族・旦那

仕事はまじめに働いて給料も全部家に入れてくれますし、ギャンブル女遊…

仕事はまじめに働いて給料も全部家に入れてくれますし、ギャンブル女遊びもしません。
だけど、一般常識は引いてしまうぐらい何も知らない、大事なことは勝手に決めてしまうし、子どもの教育に関しても私とは考えが真逆と言うか私と旦那が育った環境が違いすぎるんですが…決断力もないし、話をすればへりくつばっかりで自分の自慢話ばっかり、こんなんで子どもにいいお父さんをしてくれるのか心配です。
まじめに仕事をすれば我慢しなきゃですか?(v_v`)ハァ……。

コメント

SHIZUEMON

Ry♡さんにとって良いお父さんはどんなお父さんですか?

自慢話、大人が聞くとムカッとするけど、子どもはそれを聞いてパパの背中を追いかけたい!すごい!と思います(話し方によりますが)

教育方針はうちも違いますが育った環境で常識も違えば男女での常識も当然違いますし、常識がずれれば教育方針のずれも出てきます(*´Д`*)

なので、そんなに良いパパになれるのかと言うことは心配しなくて良さそうですよ!(^^)

ただ、変えてほしいことがあるならそれを伝えてみてはいかがでしょうか?