※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんでVIOの脱毛されてる方いますか?旦那がツルツルにしたいみたい…

旦那さんでVIOの脱毛されてる方いますか??

旦那がツルツルにしたいみたいで、試しに市販の脱毛クリームをしました!デリケートゾーン用です。

毛根から取れるわけじゃないので、ツルツルにはならないです。わたしが脱毛通ってるのでわかるんですが、旦那は脱毛クリームでツルツルになると思ったらしく😂

肌にいいものじゃないし、実際にメンズでデリケートゾーン脱毛してる方いるかな〜お話し聞きたいと思いまして👌

コメント

ママリ

旦那じゃないですが、昔付き合ってた人の毛がなかったです笑
びっくりしました笑

脱毛ではなく、定期的にお風呂で処理してる感じですが!

男性ではあまりいない気がします😂

でも、これから増えていきそうですね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    付き合ってた人なら、びっくりしますよね😂遊び人か⁉️って思っちゃうかも笑


    わたしはない方に賛成派なので、旦那がそうしたいなら、させてあげたいかな〜と。

    剃ってるって事はジョリジョリでしたか?男性の方が毛が太いので😓

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにチャラかったです笑
    警察なのでチャラいイメージは最初からありましたが🤭

    あまり覚えていませんが、少しチクチクしてたかなぁって感じです!

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    警察ってチャラいんですか⁉️
    すごいギャップです😯

    うちは旦那クソ真面目ですが、なぜかパイパンに興味を持ち始めて、ここ最近、毎日そのネタですよ🤣しかも、脱毛クリーム塗ってあげてるの私ですからね💦笑

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    私の友達の警察はみんなチャラいです😅
    警察全員がチャラいわけではないと思いますが!

    塗ってあげてるのいいですね👏笑
    私の旦那は絶対脱毛嫌だって言うと思います😂

    温泉とか恥ずかしそうですね笑

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    周りに警察の友達なんていないので🤭

    当分は、温泉行かないと行っています!笑

    あとは、感度がよくなるんじゃないかという理由もあるそうです。←下ネタすみません…

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    脱毛しちゃったら一生行けなくないですか?😂
    でも、ずっとタオルあてとけばなんとかなりそうですね笑

    毛があるかないかで感度が変わるのは興味深いです笑
    わかったら教えてください😂

    良ければ旦那にも勧めてみます笑

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    割り切って恥ずかしさを捨てたら温泉行けるかもしれませんね!笑

    ツルツル効果、興味あれば教えますよ〜笑

    • 11月7日