※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那拒否のセックスレスの方いますか?女の性欲っていつくらいからなくな…

旦那拒否のセックスレスの方いますか?

女の性欲っていつくらいからなくなるんですかね?
なんかもう拒まれるのも辛いし、
いっそ性欲なんてなくなればいいのにって思います。

うちは旦那と11歳歳が離れています。
歳のせいもあるのか、疲れた腰が痛いって拒まれます。
子供を妊娠してから頻度が減る一方で、
産んでからも減っていてつらいです。
私は21歳、旦那は32歳です。
このまま回復しないのかな〜😭
適当に遊んでる独身の友達とか羨ましく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も32歳ですが性欲かなりあるので
やはり年齢関係ないかと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

旦那は36ですが、はっきりとごめん疲れてるとかで断られたことはないですね🤔
でもするってなったときにいつの間にか寝てたりとかでしないってことがしょっちゅうです(笑)😭
うちも14歳離れてて私も性欲あるほうなので、毎回じゃなくても誘った時二回に一回とか、週一はしてほしいなって思ってます🙏

もちこ

今はレスではありませんが、旦那は産後からずっともうおじいちゃんだからと言って完全に誘われる側です💦
ちょうど1年前くらいに同じようにいっそ自分の性欲無くなればいいのにと悩んで泣いてました。

妊娠中は「自分のせいで赤ちゃんに何かあったら怖い」と全くなし、産後1年以上経って私に性欲が戻ってからも期待してはがっかりの繰り返しで、なんで自分だけがと泣きました。色々限界になり何度も話合いして、今は月1回私から申告する形になってます。ムードもへったくれもないですが自分を気持ち悪いと思ってた時よりマシです😓可能なら旦那さんとの話合いをオススメします!何が辛いのか、今後どうしたいのか等…

旦那39歳、自分35歳ですが、私はまだ排卵日近くなると旦那にお誘いいれてます😌💦

はじめてのママリ🔰

私は23歳、旦那37歳です。
疲れてるから、腰が痛いから、とまったく同じこと言ってます😭
妊娠する前も、私から誘ってやっとする気になるか、やらないかでした。
でも最中に寝たり、旦那が途中で勝手に萎えて「はぁ…」とかため息ついて部屋から出ていくとか普通にありました😥
妊娠中から出産後1回もないです笑
なんかもう浮気してみたいなと思ってしまうくらいです😩

ちゃむ

12歳旦那と離れてるのですが
全くおんなじです😭😭
旦那が休みの日とかに誘っても全部 眠いとか理由で断られます笑😥
私は旦那が1人でやってるとは思えないので(仕事以外はずっと一緒にいるので)影で浮気してるのかなとか思うようになりました笑😥

🐥

女性の性欲は40歳くらいがピークだったような気がします😅
男性は20代なのですれ違ってしまうこともあるかもしれないですね😭

私も36歳旦那とのセックスレス?に悩んでました💦
(週一でしてましたが、誘うばかりで誘ってくれないことに悩んでいました)
性欲減退させる効果があるらしい豆乳を飲みまくったり、資格の勉強をして気を紛らわせたり、熱中できる趣味を見つけたり
そしたら自然と考えることも少なくなっていきました。
半年前の話です。
今は、私から誘わなくなったので危機感?からか
三日連続とかでめちゃくちゃ誘ってきます😂

押してだめなら引いてみる作戦はどうでしょうか?🤔