※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

子供の英語教育でおすすめありますか??0歳から始められるものがいいです。どうぞ教えて下さい!!

子供の英語教育でおすすめありますか??
0歳から始められるものがいいです。

どうぞ教えて下さい!!

コメント

りー

上の子を7月から英会話に通わせています!
それまでは生後4ヵ月ごろから
YouTubeなどでアルファベットの歌など聴かせていました!
そのおかげか、英語にはすごく興味を持ってやっています!
聴かせるのが大切だなと思っていますー!

• ママリさん

ママリさん

YouTubeですね!
    ありがとうございます!

• 11月8日
のんのん

0歳の頃はユーチューブの英語の歌を流してました。
1歳からベネッセの英語を。
3歳からアウトプットのために英会話スクールへ通わせてます🤗

ディズニーもいいなーとは思ったのですが、まとめて買って使わなかったら嫌だったので毎月くるベネッセにしました!

• ママリさん

ママリさん

今日英会話スクールの体験いったのですが、アウトプットは早すぎると感じたので、ベネッセみてみます!
    ディズニーもせつめいきいたのですが、お値段すごいですね。笑

• 11月8日
myyk

しまじろうのぷちイングリッシュ!
うちは6か月くらいにサンプルを何種類か見せて娘が1番反応したやつがそれでした!一括払いで二万いくらかでしたが、朝はそれを見ててもらって洗濯物とか食器洗いできちゃうのでうちには合ってたみたいです。娘もなんとなく英語ぽくうたってて楽しそうですよ!
あとはピンキッズのbaby sharkの音楽リズムDVD。これも踊りと歌を覚え出してます。向き不向きあると思うので色々お試しでやってみるのありですね。

• ママリさん

ママリさん

さっそくしまじろうを資料請求してみます!
    ありがとうございます!

• 11月8日