※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那が下の子を全然見てくれません少し見ててって言っても無理無理おれ…

旦那が下の子を全然見てくれません
少し見ててって言っても無理無理おれには絶対無理うつ病なってしまうとか言うんです。なのでその気持ちわたしも同じやし、なんで自分がそー思うなら私には全部任せっきりにしてんの?って言ったら女は強いやんとか言ってきたんです。ほんとに呆れました。女も強くねーから何百万人と母親が自殺したり虐待したりしてんじゃんって感じです。もう私には息抜きもさせて貰えないみたいですね
たった数時間でも子供抜きで買い物とか行きたいのに

コメント

ご主人に一時保育するからそのお金も生活費から削るのでお小遣い削ります!って言ってみたらどうでしょうか?(^^)

母親の前にまず同じ人間ってことを忘れないで!
あなたが1人でいたい遊びたいが簡単にできるように
私もしたいんだからね!
買い物すら1人でさせてくれないのならそうしますから!って(^^)

退会ユーザー

私が言ってあげたい!😩

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

それがお小遣いあげてないんですよ😭
    旦那は副業をしていて私が旦那と自分の給料、旦那は副業でお小遣い稼いでます!
    1回そんな見てくれないのなら保育園料とるよって言ったけど全然だめでした😭

• 11月5日

退会ユーザー

見なくてもいいよ!じゃああなたは1人の時間あって私にはないの?
    あなたは仕事してるからそれでオッケーなら家事もよろしく!
    私は仕事と家事と子育て!
    子育ての面で見てくれないし保育園もダメそしたら家事やってくれるの当然でしょ??
    って言っても?😱

• 11月5日