※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、早期離床と歩くことが治りを早くすると言われるが、痛みが強い。退院後は上の子の世話もあるため、ゆっくりしたいが母乳開始もある。動くことが矛盾している。

4日帝王切開で出産しました✨
治りを早くするのは早期離床とどんどん
歩くこととは言われますが、痛いぃぃ😭
痛み止め飲んでも傷の痛みは動く度
痛いですよね💦
退院したら上の子の世話もあるし
入院中はゆっくりしたい😂
明日から母乳開始なのでなんとか
動きたいですが…ああ矛盾してる😂

コメント

ライライ

お気持ち分かります😂
私は上2人経膣、下2人帝王切開でした。
3人目で初めての帝王切開、
地獄でした😂
「帝王切開 ベッド 起きる」
でめっちゃ検索してました🤣

  • へぴ

    へぴ

    どっちも経験してらっしゃらんですね🥺
    ほんとに歩けるようになるのか?て絶望しますよね😭💦
    起き方とか乗ってるんですね!
    1人目のとき検索してなかったです!😳

    • 11月5日
  • ライライ

    ライライ

    経膣の方が後楽でした😂
    トイレとか絶望しかなかったです😂

    電動ベッドを駆使した起きあがり方なんですが、
    めっちゃマネして起きてました🥺笑

    • 11月5日
  • へぴ

    へぴ

    帝王切開は産後がやばいですよね😂
    今日尿管取ったので小をする時痛いです…😭
    傷に少しでも当たりたくないですよね😭

    電動ベッド版もあるんですね!
    検索してみます!

    • 11月5日