※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

VIOの脱毛って何回くらいで生えてこなくなりますか?医療脱毛ではないで…

VIOの脱毛って何回くらいで生えてこなくなりますか??医療脱毛ではないです。毛量は普通?です(多すぎず少なすぎず笑)
契約すると10万ちょい+手数料(分割の場合2万ほど)で、12回、それに加えて12回目以降も生えてくるなら無制限とのことです。都度払いのところで1回7000〜8000¥でやる方が生えてこなくなったときに無駄にならないかなぁ?なんて思いますが12回も通うほどかかりますか??

コメント

サロン脱毛だったら12回微妙なところですね😢
それに生えてこなくなったとしても、サロン脱毛だと永久じゃないので妊娠した時とか、また時間が経てば生えてきます!

lion

私は医療脱毛で1回7000円4回目以降5600円のとこ通っていて4回目終わりましたがもうほとんど生えてこないです!
6回いけば気にならない程度、9回いけばツルツルになりそうな感じです🙆🏻‍♀️
なので光脱毛でその金額だと高いなと思います💦
光脱毛行ってる友達も多いですがVIOはしぶといとみんな言うので光脱毛で12回で終わるとも思えません💦

まま

12回で一時的には無くなるかな?とおもいますが、多少高くてもせっかくお金払ってやってもらったのに生えてきてしまうので医療脱毛をオススメしますよ!

その値段払うなら、絶対医療脱毛ですね‼️
医療脱毛は永久脱毛ですが、エステ脱毛は永久脱毛ではないので、年数が経過すると生えてくるので意味ないです😅
湘南美容外科ならVIO6回で6万円ですよ😅
6回やってみて足りなければ3回or6回追加すればいいので😅
3回追加しても3万円ぐらいなので良心的な価格ですよー😅

メイ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️やはり医療脱毛がオススメなのですね!!✨ 美容皮膚科が車で1時間半くらいの場所にしかない田舎なのでサロンでいいかなーと思ってましたがやっぱり検討します😭ありがとうございました!