※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

15週に入ってから胎動を感じていたが、最近全く感じない。初期の胎動は日によって変わることもあるのか不安。

15週に入ってからポコポコと動く感じがあり、感覚的に胎動だと思ってます🤰💗
毎日数回感じていたのですが昨日と今日は全く動いている感じがないです、、💭
胎動じゃなかったのかな?と思いつつ、もし胎動だったら大丈夫かなと不安になります😭
後期の胎動は毎日あると思うのですが、初期の胎動って日によってなかったりするんでしたっけ😧?

コメント

mama

その頃ならまだ胎動感じない日もありました!
不安になりますよね💦

• しょっちゃん

しょっちゃん

返信遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦
    つわりもほぼ終わり検診も1ヶ月おきだったので胎動を感じてうれしかったのですが、今度はないと心配になってしまって😰💭
    まだ小さいのでこの週で胎動感じるほうがめずらしいですよね!
    あまり気にせず過ごします🤰💗

• 11月6日
ママリ

まだまだたまーにポコんって感じるくらいです😆
最近のんびり座ってると感じることが多くなってきた気がします😊

その頃はまだ感じない日もあると思いますよー!

• しょっちゃん

しょっちゃん

返信遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦
    わたしもほんっとにたま~にポコっと動くくらいです!確かにのんびりしてるときとか寝る前に感じるのが多いです🤰💗動いた!と思って意識を集中させると分からなくなります😂
    この週ならまだまだたまにですよね!あまり気にせず過ごします🙌🏻

• 11月6日